吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

明日の番宣☆

はたまたぎりぎりになってしまいましたが、
明日 朝
8:05~8:45
NHK BS2 『ななみdeどーも!』

に出演します。

是非、ご覧下さい

G-Rocketsがゲスト出演します^^

私もでまーす。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななみdeどーも!

今から、とても楽しみです。v-237

P.S
先日の公演は、とても素敵な公演でしたね。


ひで | URL | 2008年07月12日(Sat)23:15 [EDIT]


番宣ありがとうございます☆

WOWOWはうつらないけどBSは映るので
忘れずに見ますね☆
楽しみです~♪

YUMI | URL | 2008年07月13日(Sun)00:04 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月13日(Sun)11:59 [EDIT]


ひでさんへ

見ていただけましたか?
昨晩録画したのみましたー^^
反省する点は多々ありますが、いい経験でした☆

P.S
先日の公演、本当にステキでしたねe-420
すごくいい刺激を受けましたe-420

望 | URL | 2008年07月14日(Mon)08:54 [EDIT]


YUMIさんへ

見ていただいたということで、ありがとうございます!!

望 | URL | 2008年07月14日(Mon)08:58 [EDIT]


ゆうなちゃんへ

ばんぐみ、みてくれてありがとうe-265
望コーチはみてのとおり元気にしています。
ゆうなちゃんは元気にたいそうしていますか?

きゅうにあつくなったのでゆうなちゃんもかぜをひかないように、きをつけてくださいね。

また、テレビでみてもらえるように、望コーチはがんばるよe-271

望 | URL | 2008年07月14日(Mon)09:04 [EDIT]


 
