吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ハートをつかみたい!

昨日は梅沢武生劇団・梅沢富美男・前川清 劇団創立70周年 特別公演を明治座に
て鑑賞して参りましたぁo(^-^)o

梅沢さんのファンという訳ではないのですが、チケットを頂いたので、お勉強になるかなぁと思いまして行ってまいりました。


梅沢さん、前川さん、おばちゃんのハートをガッチリつかんでおりました


客層に合わせたトークをわかっていらっしゃいます。

ちなみに会場のお客様の8割はいわゆる『おばちゃん』でした

大爆笑の渦でした



話はとびますが、エアあややのモノマネで人気爆発中の はるな愛 さん。彼女はあややのコンサートDVDに動作や踊りを合わせてやってますよね。あれをみて あやや なりのお客さんのハートのつかみ方がどのようなカタチなのかを観察してみました。




ということで、はるな愛 さんがきっかけで あやや に興味を持ち掛けている今日この頃。



あやや は嫌味無しにかわいい!! 男女問わずファンがいるんじゃないかしら?!



男女問わずに好かれる表現者はステキだなぁと思います。


どぉしたら、あんなキラキラに見えるんでしょうか。。。

やはり、内側から染み出る何かを持っているからでしょうか。。。


だいぶ話がそれましたが、何が言いたいかというと、見る人のハートをつかむ人は、自分の良い魅せ方を知っている、ということです。


あややなら、あのめっちゃアイドル感を全面に出しているところがいいのですよねー。


自分に置き換えてみても、まだ、どの様に自分を魅せていきたいかっていうことがまだあやふやで、それが前に進まない要因であることも一理あると思います。
まだ、経験が浅くて自分の可能性を知らないということもいえるかもしれません。

もちろん、自分のファンができるだとか、そういうことは考えられません。
でも、できたらいいなーとはもちろん思います

ということで・・・
どういう風に、自分を多くの人に知ってもらえるか、どうしたら、印象に残って人のハートをつかむ表現者になれるか、ということに関しては最近よく考えるこの頃なのでございます。

自分ひとりの力ではどうすることもできないのですが、自分なりに、できることはやりたいと思ってます。

その第一歩がこのブログでもあるんですけどね。


なんだか、まとまりの無い日記になってしまってごめんなさい。。。


これからも応援よろしくお願いします

そして、吉田望っていう人を知ってしまった、そこのアナタ!!

何か話題が無くなってしまったときには、ラートや吉田望のことを話題にしてやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(o^-')b

我が家では毎日!望さんの話も♪ラートの話も♪G-ROCKETSの話も♪盛り上がってます(笑)
パパにまたその話か~★と言われるくらい(笑)
やっぱりブログを読み始めてからです!!
とても楽しみです
最近りさ先生もブログ始めましたよね♪
皆さんのブログ楽しみです!
ななみの録画も毎日見てます!!
テレビにもたくさん出て下さいね♪
空中ブランコも録画してもらったけど…やっぱり生がよかった~♪
テレビだと雰囲気かわりますね!?

さと | URL | 2008年07月18日(Fri)18:19 [EDIT]


さとさんへ

話題にあげてくれてありがとうございます☆ 『ななみ~』も毎日見て下さりありがとうございますo(^-^)o

やはり 生が良いですよね! 私もGロケッツのパフォーマンスは生で見て欲しいって思ってます! もちろんラートも生とテレビじゃ迫力が断然違う!

個人的ですが、私はテレビ映り良くないかも(笑)

望 | URL | 2008年07月18日(Fri)22:00 [EDIT]


 
