吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

ハギトル

Gロケッツメンバー 関根あすかさんと齋藤久美子さんが出演している舞台『ハギトル』を観劇して参りましたぁo(^-^)o

いやぁ まず 近い!!!

ストリップ劇場が舞台で繰り広げらるお芝居ということで、SEXYダンスもあり、ちょっと目の行きどころに困ってしまったりもしましたが、舞台はストリップ劇場というなかなか入りずらい場所ではありますが、そのストリップ劇場内で起こる日常や問題から、実際、身近に感じる共感できるメッセージも含まれていたり、かなり楽しめました\(≧▽≦)丿

あすかさん、くみさん、最後までお怪我の無いように頑張って下さい☆☆

さてさて
今日の望はというと… ヨガ、ピラティス、JAZZダンス(しかも加藤ミリアの曲で踊った♪) 3レッスン受けて、心も体もスッキリ♪ ジメジメなんか関係ねぇ(古っ!笑) な 一日だったとさ☆

Hi
チャンチャン♪♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
