吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

サウナdeラート

20080722203837
サウナでラートしてきた訳じゃないですが、今日はそんな状態でしたね~
皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日は大学に戻って 後輩と練習してきたんですが、新しい技ができるようになった♪と見せてくれる後輩がいまして、そういう向上心を持ち続けて練習する人が周りにいるってことは幸せだなぁと思いましたね。

しかも その後輩は世界選手権の海外選手の技をよく分析して、試してみたり自分なりにアレンジをして次々と『自分の技』にしているのですよ!!

その姿勢、技の数々、レベルの高さは脱帽っす。

私の方がいつも教えてもらってます。

いつも練習している体操場は夏はサウナ状態。

夕方から夜にかけての練習にしたけれど汗だくでございました(^_^;)

でも もっとラートしたかったですわぁ。

宙返り降りまでたどりつかなかった…(-д-;) ミニトラ練習止まりになってしまいましたぁ。

次回は宙もまわっちゃお♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの暑い体操場で練習してるんですねっ?!
私も今週末またお邪魔するんですよ~
亀さんペースですがボチボチ楽しんでますv-238
望さんも怪我に気をつけて頑張ってくださいね

たむたむ | URL | 2008年07月23日(Wed)11:20 [EDIT]


たむたむさんへ

暑いですから休憩いれつつ、水分ちゃんととって練習して下さいねo(^-^)o
土曜にちょっと顔だすかもしれません☆

望 | URL | 2008年07月23日(Wed)12:55 [EDIT]


 
