吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

『空中ブランコ』に釘付け

20080725192307
先日、大熊猫さんに頂いた 『空中ブランコ』のDVDを母校体操部に持って行ったら 自主練習そっちの気で鑑賞会が始まり、結局最後まで釘付けでした。

観終わった後はみんなの笑顔が見れたのですっごく嬉しかったo(^-^)o

今日も後半練習 ガンバりまーす☆

とりあえず 一つ目の課題、宙返り降りは復活しました♪



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も友達と見ました♪
二学期が始まったら!大きなテレビのある家に集まって(^^)母達でまた見る約束です(笑)
また暇があったらお人形も作りたいし♪じっくり見てます!!

さと | URL | 2008年07月25日(Fri)21:13 [EDIT]


さとさんへ

何回も観て下さっているんですね(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m
私もやっと一回通して見ましたが、あの感動が蘇ります

望 | URL | 2008年07月26日(Sat)21:33 [EDIT]


 
