吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

練習風景

20080725221948
20080725221946
20080725221944
直転 しーの。

ミニトラ しーの。

跳躍 しーの。

一つの体操場の中で各場所でいろんなことできます。

そして皆で補助しあいながら練習するのがラートです☆

跳躍以外はやってきた☆

跳躍 腰痛くなるので苦手っす…(;_;)

ミニトラは後方屈伸宙返りをやってみた♪

だいぶ下手だけど楽しいですね\(≧▽≦)丿

いい練習できましたっ♪

Hi
チャンチャン♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
ギョーザ屋にいた江ノ島・・・じゃなくて島ノ江です。

ちょくちょくブログのほうを訪問させてもらうんで、よろしくお願いします

しま | URL | 2008年07月25日(Fri)23:50 [EDIT]


島ノ江くんへ

昨日はどぅも
江ノ島くん!!!…じゃなくて島ノ江くん(笑)
これからもブログたまに遊びに来て下さいねo(^-^)o ジンちゃんへの伝言しておいたょ。正確に伝わってるから本人にご確認を(笑)

望 | URL | 2008年07月26日(Sat)21:36 [EDIT]


 
