吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

心が元気

20080726213114
20080726213112
今日も盛り沢山!!
充実した一日でしたわぁ☆

朝は鍼で身体のメンテナンス☆
大学の鍼灸の先生で学生の時から大変お世話になってる私にとってVIPな先生にやって頂きました♪

スッキリしたところで、今日、明日と筑波大学体操場にて開催されている日本ラート協会主催のラート講習会に来ているラートと仲間にご挨拶。

新規の方もいらっしゃって、ラートの底辺の広がりを感じ嬉しくなりましたねぇ(*^_^*)

その後 在学中にコーチをしていた体操教室の子供と会っておしゃべりランチ~o(^-^)o

中学一年生とお友達なのです(^O^)

私の友好関係は幅広いですからね~中学生から60歳過ぎのおじさままでいます。大半は大学在学中にお友達になった方々です。

その後 東西バレーボールインカレ@つくばカピオへ行き、バレーの観戦&体操部のセット間パフォーマンスを見て大学に戻る。
今日最後の力をふり絞り、ラートの練習。

仲間がいるって幸せだねv(`∀´v)


身体は疲れたけど、心は元気になった一日でした(*^_^*)


しばしさらばラートょ(;_;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様

1日お疲れ様v-237
本当に、仲間って素晴らしいよね(^^)
おっしいもいつもそう感じさせられます。

そんな仲間をこれからも大切にして、また、大切にしてもらって、これからもがんばってねv-237

P.S. そうそう、今日の(あれっ、もう昨日か)帰り道は、望ちゃんの大好きなFLIP FLAPのCDをひたすら聴きながら帰りました(^^)v

おっしい | URL | 2008年07月27日(Sun)01:47 [EDIT]


おっしぃさんへ

先日はありがとうございましたi-199
おっしいさんに補助してもらうの、何年ぶりでしたかねーi-179

フリフラのCD持ってるんですか★
それは気分良くドライブできますねi-189
今日の試合、残念でしたねー。
観てましたよぉi-84

お疲れーっす。。。

望 | URL | 2008年07月27日(Sun)23:03 [EDIT]


講習会に参加させてもらいました
望さんや普段あまりお会いできない方々にもお会いできてとっても楽しい2日間でしたよ
たくさん汗かいて(冷や汗も・・・)気持ちよかったです
今日(28日)は全身の筋肉痛と数箇所の打ち身とともに仕事します・・・イテテテ・・・

たむたむ | URL | 2008年07月28日(Mon)10:37 [EDIT]


たむたむさんへ

講習会お疲れ様でしたm(_ _)m

今回は丸2日ガッツリ練習だったのでかなりハードだったですよね 私も皆さんがお帰りになった後自主練習をしていたのですがアザと筋肉痛です

ゆっくりペースでいいので是非これからも続けていって下さいねo(^-^)o またラートイベントで会いましょう♪

もし日程が可能でしたら公演も観にいらして下さいね

望 | URL | 2008年07月28日(Mon)13:43 [EDIT]


 
