吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

『ウェディング・ママ』

『空中ブランコ』で共演させて頂きました尾藤イサオさん出演の木の実ナナさん主演の舞台『ウェディング・ママ』を観劇して参りましたぁo(^-^)o

面白かったぁ☆
たくさん笑わせて頂きました。
木の実ナナさんチャーミングでお美しい☆★お客様の年代も少し上でしたが、大人が楽しめるお芝居でしたね!

楽屋訪問させて頂きました
が尾藤さんもお元気そうで嬉しかったぁ☆ 地方を含めて9月初旬まであるそうなので、どぅか無事に千秋楽を迎えられますように!

久々にアイルくんと志保さんにも会い、お互いの活躍の場所の話を聞いたり話したり、私も頑張らなくちゃって思いましたねーo(^-^)o

さぁっ 明日もリハ頑張ってきまーすo(^-^)o

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろ

見て刺激を受ける事はいいことですね。
そういえばマッスルミュージカルでラートを連結して2人でシンクロのようにパフォーマンスをしたり面白い事になってましたよ。

大熊猫 | URL | 2008年07月29日(Tue)12:52 [EDIT]


大熊猫さんへ

話は二人から聞いてます☆ 日本じゃまだ珍しいかもしれませんが、本場ドイツじゃよく使われるパフォーマンスですよ。

私も去年大学で連結ラートのパフォーマンスやってましたw お先にー

Gロケッツでは同じサイズのラートが2台無いのでできませんが
またやりたいものです~

望 | URL | 2008年07月29日(Tue)13:41 [EDIT]


 
