吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

ネタ予告!!

20080729231742
メモみたいだけど、忘れないように書いておきます。もちろん、ラートにより多くの人が興味を持ってもらえるように…書きますから!!!!






☆ラートの講習会

☆全日本インカレ

☆全日本選手権

☆世界選手権

について記事や最新情報をこれからブログ内&プロフィ内で更新してゆきますね☆

ここにきたら 私に会えるよ(*^_^*)

的な
ことさ( ̄―+ ̄)



ラートのイベントに吉田望あり♪



ランランラ~トv(`∀´v)




写真は
3年前位の私(笑)
ラートのどの部位に乗っているかわかったアナタはラートマニア検定3級合格!!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分かっちゃいましたよ~
バーグリップに足を乗せてるんですよね?!
ホットなラート情報まってますv-237

たむたむ | URL | 2008年07月30日(Wed)11:52 [EDIT]


たむたむさんへ

さすがです☆

ラート歴の長いたむたむさんには簡単過ぎたかしらん?

正確に言うとバーに座って、バーグリップに足を置いている!かなo(^-^)o

望 | URL | 2008年07月30日(Wed)12:35 [EDIT]


 
