吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

in福岡

20080512235928
『空中ブランコ』新日本サーカス団 福岡上陸そして無事本日二日目を終えました。

昨日も今日もスタンディングオベーション 感動しました(≧Д≦)

福岡最高
人も食v(`∀´v)
旅公演、連日各地のおいしい食べ物を食していたため、胃腸がびっくりして、今日はずっと腹痛に襲われておりました(;_;)
『軽トラにハイオクを入れちゃダメですよ~』(by 共演者 汐崎アイル)YES さようでございますね。

福岡で食したもの… 『鉄なべ』の餃子 『いろは』の水炊き『一蘭』のラーメン 『なべ廣』のもつ鍋 etc… そりゃ 胃腸もびっくりしちゃいますね~σ(^◇^;)。。。

それとも一つ、本番終わって劇場をタクシーで出る際に出待ちをている(私じゃなくてね)ファンの方々に昨日も今日も手を振られたわけですよ。

思わず笑顔で振り返すわけですが、いつか私のファンができたらいいなぁ~ っと夢見る 望でした\(≧▽≦)丿

写真は福岡市民会館に上陸した愛輪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
