吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

楽屋にて

どぅも、ご愁傷様です。

正座に合掌する望地蔵の麓でバタバタと倒れるメンバー。


20080804193214.jpg


見事な寝相、ありがとうございます(笑)


今日は横浜で、某企業さんのイベントに出演!!ということで、朝7:00からのリハだったので昨日夜入りしまして、横浜にいました★

朝7:00からのリハということでホテルロビー6:00集合。従って 場あたり後、みんなして楽屋にて寝ていたわけで(屮゜Д゜)屮

ちょっと乱れ気味なGロケッツでごめんちゃいm(_ _)m


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です(^^)

みなさん思い思いのネタに使ってますね・・・(笑)
性格が出てるのかしら?(^^)
展示会とか一般人でも見ることができる
イベント希望!・・・って感じです(>_<)

大熊猫 | URL | 2008年08月04日(Mon)22:14 [EDIT]


大熊猫さんへ

みんなのブログでも載ってたかしらi-198
あとでチェックしますi-234

一般の人が入れる展示会でしたら、出演前に絶対お知らせしますからねーi-199

望 | URL | 2008年08月04日(Mon)22:48 [EDIT]


 
