吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

仕事の後は・・・

横浜からの帰り道、Gメンバーの淳美&理沙とみなとみらいをプラプラ


サングラスかけて写メってみたり
2008080415190000_convert_20080804220214.jpg

観光客ばりに記念撮影してみたり♪
2008080415140000_convert_20080804221103.jpg




早目に解散になったので横浜楽しんで、おまけに私は夏のファイナルバーゲンで
お買い得なお買い物までして帰りました~


さすがINTERNATIONALな横浜、ZARAやOCTOPUS ARMYなどインポートウエアのシ
ョップが充実していて、加えてバーゲンなもんで、ついつい財布のヒモが緩んでしまいましたね


おまけにおせっかい望は70%やら50%OFFに釣られて、姉にブラウスやら妹にサン
ダルやら買ってしまって来月のカードの請求が不安になってきたのは帰りの電車
の中でした(笑)



さて
shoppingに行って欲しい物が目の前に二つあります。

①どちらか一つにする
②どちらとも購入する
③出会わなかったことにしてどちらとも買わない



この三択だったらアナタは何番?





私は②の傾向が非常に強いです。

これだから月末苦しくなるんだよなぁ。。。わかってはいるんだけどなぁ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お買い物の答え!
私も②です
欲しいものが2つあったら!迷うな!!両方買え!!!
というのは私の父の教えでした(^^)
でも今、娘が節約にこっていて(-_-;)
合い言葉は「お得だね♪」
必要なものだけ!そして、値引きしてある方を選べ!!
だって┓( ̄∇ ̄;)┏
クレヨンしんちゃんの影響らしいけど…
望さんにもウチの娘をお貸ししましょうか?

さと | URL | 2008年08月05日(Tue)15:12 [EDIT]


お買い物・・・

金額にもよりますねぇ・・・
1万円位なら両方買ってしまうでしょうが、
3万円、5万円となると考えますねぇ・・・
でも後で後悔したく無いと思うと買ってしまうかも。
去年は無理して2回もベガス行ってしまったし(^^;

大熊猫 | URL | 2008年08月05日(Tue)23:30 [EDIT]


暑中お見舞い申し上げます☆
ちょっとご無沙汰しちゃいましたがお元気ですか?

横浜!いいですね~♪私の大好きな街です。
近々遊びに行こうかなぁって思ってるんですよ♪

さて、私の回答ですが。。。
かなり迷って。。。①かな。。。

でも、旅先など、遠方でのお買い物なら
もうなかなか来れない!って思うと②になっちゃうかもしれないですけど(^▽^;)

お買い物、楽しいですよね(o^-^o)

YUMI | URL | 2008年08月06日(Wed)00:39 [EDIT]


さとさんへ

娘さん、素晴らしい合言葉お持ちですねi-184
その合言葉を大人になっても忘れずに・・・

必要なものだけ・・・か・・・i-183
娘さんお借りしたいっす(笑

望 | URL | 2008年08月07日(Thu)22:59 [EDIT]


大熊猫さんへ

確かに。値段にもよりますよね。
今回買ったお買い物は全てsale品だったんで、買えたのは事実!
全部定価だったら・・・ ムリですねぇe-263

望 | URL | 2008年08月07日(Thu)23:05 [EDIT]


YUMI,さんへ

旅先だとやたら、一期一会!って思ってしまって買っちゃうことはよくあります。

横浜ホントいい街e-68
地元、つくば、次に住んでみたい街は横浜!
お買い物楽しいですよねe-265

望 | URL | 2008年08月07日(Thu)23:12 [EDIT]


 
