吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

カマボコホテル

20080806193449
20080806193447
横浜イベント二日o(^-^)o

家出るときは曇っていましたが、横浜は晴れておりました♪

みなとみらいに半円のホテルがありますよね。あれ、私は勝手にカマボコホテルって呼んでるんですが、その側面を見てきました( ̄―+ ̄)

きっと こうなっていると予想はしていましたが、センターにエレベーターが外から見えるように上ってゆく様はキレイでした☆

横浜、また仕事で、もちろんプライベートでも来たいなっ(*^_^*)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
