吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

身体のケア♪

昨日に引き続き首が痛い望です(ToT)
あんまりに痛いもんだから、今日は3レッスンのところ悔しいがJAZZダンスの基礎クラスのみで切り上げて、これからスーパー銭湯に行くことにしましたぁo(^-^)o

最近 暑いもんだからちゃんと湯船につかってなかったし、セルフマッサージも怠っていたもんだから、身体が 癒し を求めているようです。

明日のラート練習までには少しは良くなっているといいなぁ(>_<)

皆さん!!夏の身体は外と室内(クーラー)の気温差で自覚しているよりも疲れていますよ!! 発汗で必要な水分や栄養分も一緒に体外に出ちゃっているので、食事は3食、内容のバランスをとって摂取しましょうね!!

あとは、ぬるめのお湯につかって、じんわり身体を温めてあげて、リンパマッサージをしてあげましょうね♪

むくみをとって、スッキリBODYを目指しましょ~

望のダイエットはまだまだです。。。

アイスがまずいって思うようになったら少しは痩せると思う(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

望さん!
アイスが好きですか?
私はアイスが好きじゃないけど…太ってますね(^^ゞ
首は昔ヘヴィメタルが好きで首振ってた頃!
よくいたくなったな~(笑)
全然違う痛みでしょうけど…♪
ダイエットは娘が厳しくて…
風呂上がりに毎日体重計に乗せられて、家族が見るカレンダーに体重を記入され(^^ゞ
ちょっとでも増えてると
ママ~桃chanの見てないとこで何食べたの~!!
と責められます(泣)
やっぱり望さんにウチの娘をお貸ししなくちゃ!!

さと | URL | 2008年08月09日(Sat)21:57 [EDIT]


さとさんへ

アイス大好きですv-238

いくらでも食べれるi-184

娘さんは桃ちゃんっていうんですね?!
素晴らしいですねi-184
ママにはいつまでたっても、きれいでいて欲しいんですねi-189

望 | URL | 2008年08月10日(Sun)23:18 [EDIT]


毎日暑いですねぇ~
私はアイスクリームよりもカキ氷系が好きv-238
でもサーティワンアイスクリームにも時々行きます。スモールダブルかな・・・

たむたむ | URL | 2008年08月11日(Mon)11:17 [EDIT]


 
