吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

前を向け!

「運」は背中からやってくるんだ。

来るモノを拒むな。

苦しいことこそ、その後、いいことが待ってる。

自分の為ではなくて大切な人の人の為に、ガンバレ!

自分の可能性に自分で線を引くな。

決めるのは私じゃない。

与えられたチャンスは、全部掴むべきチャンスだと思って、攻めてゆけ。








心も体も強くなりたい。

今は心が弱ってるみたい。。。

頭ではわかってる。

基本ポジティブなんだけど、たまに超ネガティブになる。

こんな自分が大嫌いだ。大嫌いだ。大嫌いだ。

後悔の毎日。









自分を好きになるには、どうしたらいい??






挑戦心を思い出せ。

怖いモノなんて、ないだろう?















PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
