吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

いってきます

20080816075038
20080816075036
20080816075034
先日はブログでマイナスなこと書いちゃいましたけど、気持ち切り換えたんで、もぅ元気っすo(^-^)o

ご心配おかけしましたm(_ _)m

さぁて 今日は愛車にラートを積んで都内某スタジオにGO♪

愛車のFord Focusちゃんと安全運転で都内に向かいま~すo(^-^)o

首都高久々だわぁ。
ちょっと緊張する(^_^;)

いってきます\(≧▽≦)丿


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

元気になられて良かったです~☆
今日は張り切ってグルグルやっちゃって下さい
(≧ω≦)b
私は今週は子守の日です!!
昨日は5人、今日は6人!明日は…何人かな…(^^ゞ

さと | URL | 2008年08月16日(Sat)11:36 [EDIT]


さとさんへ

元気にグルグルしてきましたよぉ お陰様で今日は二日分の筋肉痛が私を襲っています
子守の週間
しかも5人も6人も 大変だぁ
ガンバです 遊びのネタが尽きたらGロケッツの録画見せてやって下さい

望 | URL | 2008年08月18日(Mon)14:50 [EDIT]


 
