吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

小さな手

20080818000704
ちっちゃいかわいい赤ちゃんの手(*^_^*)

友人の赤ちゃんに会いに行ってきました♪
産まれて2ヵ月弱。

大学一年の時は少年のようだったあの子は今やパパです。

オヤジ臭さまで雰囲気から漂っています(笑)

望おばちゃんですよ~ って赤ちゃんの寝顔にいいながら幸せなひと時でしたo(^-^)o

いつか 私も ママになれるかなぁ

なれるといいなぁ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
