吉田望のラートdeグルグルブログ

スポンサーサイト


PageTop

嬉しかったこと

どもっ 少しご無沙汰しておりましたー

最近忙しくて家には寝に帰るだけの生活で、久々にPC開きました


今日は都内某スタジオで、ある撮影☆

ラートを積んで車で行ったんですが、帰り、ガソリンスタンドで嬉しいことがありました。

ガソリンスタンドのお兄ちゃんが
「車に積んである白いのって、あの大きな輪っかの中に入ってグルグル回るやつですよね?!」

っと


よくぞ、分解した状態でラートだってわかったんだー

すっごく嬉しくなって、
「これ、ラートっていうんですよ

って教えてあげました

もっと、ラートが身近なスポーツになる日はいつ来るんだろう。。。

体操教室に子どもが通うように、ラート教室に通ってくれるような、そんな日はいつ来るんだろう。

自分のラート教室を持つこと。一つの私の夢です



そのお兄ちゃんはテレビで見たことがあって、やってみたいって言ってました


いやぁ、テレビの影響は大きい

やっぱり、出なくちゃっ

そして、自宅に持って帰ったラートは分解して、玄関に置いてあります。

玄関が狭いです

家の近所で練習場所を探さねば・・・

誰か、知らない??

都内で安く、ラート練習できる場所



さてさて、本日の写真は・・・

Gメンバーりさ所有のDS太鼓の達人をゆかが体験してるの絵
080821_1739~01



やばいっ 私はDSの「英語漬け」中途半端なまんまだー

やらねばー
中3レベルくらいで止まってた気が・・・




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビの影響って!ホントに大きいと思います!
私が夏休み中に、子供の友達やその親が遊びに来た時!G-ROCKETSのDVDやガチャピンのラートのDVDを見せたら!
みんなラートを知ってましたよ!
テレビで芸人さんが体験したのを見たことあるって♪
我が家は息子にテレビを占領されてて…時代の流れについていってないですが(^^ゞ
ラートは一度見たら衝撃ですからね(^^)
でも体験したことある人は誰もいないな~(泣)
G-ROCKETSの映像も!みんなびっくりしてました(^^)
目も口もぱっちりあけて見てましたよ~(笑)
そして桃子はみんなに
「桃chanこの人達にアクロバット教わった!」って自慢してました…
側転のコトか(^^ゞ

さと | URL | 2008年08月22日(Fri)20:51 [EDIT]


ほんとにラートの知名度ってあがってきてるなって思います。
名前は知らない方でも、ラートのこと知ってる方増えてきてるかもしれませんね。

少なくとも私の周りの人間はみんな知ってます☆(私がいちいち説明するから・笑)

望さんのラート教室なんてできたら
親子で通っちゃいますよ( ̄∀ ̄*)

少しずつ風が秋っぽくなってきてるので
風邪ひかないようにしてくださいね。
もちろんけがにも気をつけてください(o^-^o)

YUMI | URL | 2008年08月25日(Mon)08:54 [EDIT]


さとさんへ

夏休み、たくさん子どもたちに見せてくれてありがとうございます。
しかも、見たことあるだなんてi-199
もっともっとたくさんの子どもに知って欲しいし、やって欲しいのが私の願いです。
しかし、まだ、日本ではそれが現実問題難しい状況なので、少なくとも知っている人が増えて欲しいなぁっと思います。
だから、私はこの世界に入ったというの一つの理由なんです。たくさんの人に観てもらって、ラートを知って欲しい、興味を持って欲しいってね。
テレビのお仕事、したいなーi-189
全日本大会やインカレも多くの人に観戦して頂きたいですね。
そうそう、9月13日、14日は静岡の沼津になりますが、全日本インカレ、12月には茨城県のつくば市で全日本大会が開催されます。そちらにも少しでも多くの人が観に来てくださることを、願っています。

望 | URL | 2008年08月25日(Mon)23:14 [EDIT]


YUMIさんへ

是非、これからもいちいち説明してください(笑)

私も最近、名前は知らないけど、見たことはあるっていう人が増えてきているなぁってことは感じます。嬉しいですねv-238

今年の大会、沢山の人に観に来てほしいなぁ。

気温変化が激しいので、YUMIさんもお体に気をつけて、アクティブに残暑を乗り切りましょうねi-184

望 | URL | 2008年08月25日(Mon)23:21 [EDIT]


 
