吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

食べ過ぎた~

今日は家でしっかり夕飯を。

望母の作るご飯はうますぎです

写真撮り忘れちゃったけど献立は

角切りステーキ(にんにく&エリンギ付け合せ)

かぼちゃの素揚げ 肉味噌のせ

トマト

お米(五穀米)

ごぼうとにんじんとさつま揚げの煮物

とうがんのひき肉あんかけ


もりもり食べてしまいました。

特にかぼちゃの素揚げの肉味噌のせが最高

今日のお昼も腹9分目まで食したので、今罪悪感にかられ、これから走ってきます

このまま寝たらブタになる・・・

涼しくなってきたので、走りやすくなってきましたね

秋は紅葉の中、ランニングが楽しみだなぁ

いってきまーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごはん

望ちゃんのお母さんの作るご飯か!
今度ごちそうになってみたいな(^^)

冬の我が家の鍋パーティにはお誘いするので、ぜひお待ちしております(^^)v

おっしい | URL | 2008年08月24日(Sun)00:00 [EDIT]


おっしいさんへ

はい☆
おっしいさんなら、いつでもウェルカムですよi-179  だって、私のラートのパパだもんi-80

おっしいママとの冬の鍋楽しみにしていますi-184

望 | URL | 2008年08月25日(Mon)23:23 [EDIT]


 
