吉田望のラートdeグルグルブログ



PageTop

アスリートは歯も命

どもっ 回らない補強DAYだった望です

なんだかんだ、先週は練習時間は確保して2週間のロスタイムを埋めるべく追い込んできたので、ココで小休憩を。

食いしばると痛い歯を治すため、歯医者にもいったりね。

いやぁ、本当に歯は大事です。

聞いたところだと、海外で歯が痛くなっても保険利かないらしんですよ。

海外戦を控えているので、こちらも万全にしておきましょう。

アスリートは歯も命


今日のトレーニング
ランニング40分、軽めの重さで補強。上半身、下半身。
インナーマッスルの強化。

なんだか、最近練習日記になりつつあって、すみません

アスリート望は頑張ってます



さて、昨日の話ですが、大好きな美容院にモデルで行ってきました

カット&パーマ。ワクワク 宇野ちゃん(美容師さんの名)かわいくしてね~
090412_2038_02.jpg

さぁ どんなふうになるのでしょー
090412_2047_01.jpg




できた
090413_1845_02.jpg

どぉですか


これは自分でスタイリングした今日の写真だけど、やっぱり美容師さんにセットしてもらうとさらにイイ感じでした

カラーは仕込みの段階でやっていて、これもgood
090413_1845_01.jpg


あと、ジェルネイルも塗ってもらったんです
直転の演技の衣装に合わせたカラーで

ちょっと写真だと色が分かりにくいだけど、スカイブルーにイエローをトッピング。
ストーンをON

090413_2310_01.jpg

女の子楽しまなきゃね

PageTop

髪型♪

以前、私の髪型について、一度ブログに書いたことがありますが、今日は勝手に
第二弾ということで、今の髪型と昨年にした髪型をご紹介☆

趣味なんです。
髪型変えるの。


切れない時はカラーで楽しんだりねo(^-^)o

今は右側にピンクのメッシュ、左にブルーが入ってます。

080530_0951~02


080530_0951_03.jpg



一か月前にやったんだけど、まだキレイに残ってるのです。でももぅそろそろ、
飽きてきたんで、美容室行きたいなぁって考えてます( ̄―+ ̄)


メイクも奇抜な下の写真は知り合いの美容師さんのコンテストでモデルをやった
時の。


071127_1447_01.jpg


071127_1446_01.jpg

なかなかスゴいでしょv(`∀´v)

奇抜だけど気に入ってました~♪



しばらく短いのでロングスタイルにも憧れる望でした。

PageTop

私の趣味

20080519134035
20080519134033
20080519134031
20080519134029
20080519134026
私の趣味は『料理』と『髪型を変えること』です。

『料理』ってのは大学の時、ずっと自炊していて、身に付けたものであり、くいしんぼうなので、おいしい食べ物をより安く作ることをいろいろと工夫していたら、趣味となってしまったわけです。

『髪型を変えること』というのは、まずは美容室という空間が好きで私をキレイにかわいくしようとしてくれる美容師さんが好きで、そんなことを考えていたら『髪型を変えること』が好きになったのです。

ラートの世界大会や海外遠征の気合いを入れる為に髪型を変えるってことをしていましたね。
あとはモデル(ヘアコンモデルや練習モデル)をしてたことがでいろいろと髪型を変えてました。

ここ一年間で刈り上げやら半分パーマやら 色が赤 青 金etc…

今日は過去の髪型の遍歴をチラリと紹介☆

①去年の世界選手権で選んだ曲が『アダムスファミリー』のテーマソングということで作品のイメージに合わせてオバケっぽく(?!)刈り上げてみた☆
②ツヤツヤカラーにブルーメッシュを入れてみた。
両方アシメなスタイルです(*^-')ノ

PageTop
